トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2015-11-12

お風呂でメガネ。

こんにちは!

最近、寒きなってきましたね。
今日も風が冷たい・・・。こんな日は、お風呂にでも入ってゆっくり温まりたいものです♪
最近は、半身浴をしながら読書したりする人も多いみたいですね。

しかしながら、「メガネを掛けなきゃ何も見えないし・・・」という方も多いのでは。
ご自宅のお風呂ならまだしも、旅行先の温泉で足元が見えないのが不安という声もよく聞きます。

でも、お風呂の熱は、メガネの天敵。メガネを掛けたままお風呂に入ると、レンズやフレームを痛めてしまう原因に。

そこで!少しでもいいからお風呂でもはっきり見えるようにしたい!という、近視のあなたに。
「EYE❤入浴(アイ・ラブ・入浴)」¥3780


フレームとレンズは、熱に強く変形しにくい「TR90」素材を使用。金属を使用していないので、錆びの心配もありません。
レンズには防曇コートがしてあるので、一般のレンズよりも曇りにくくなっています。
度数は-3.00/-4.00/-5.00/-6.00と、近視度数のみですが、「ちょっと試してみたい」という方、店頭で試し掛けもできるのでぜひ!
温泉旅行のお供にも、ぜひどうぞ♪


追浜店 [ おすすめ小物 ] 2015-11-12




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE