トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2016-03-27

春に掛けてほしいフレーム!

こんにちは!

桜の開花具合が日々ニュースになるなど、季節はすっかり春ですね。
(まだ寒さは続いていますが・・・)

さて!
今回はそんな春に掛けてほしいフレームを 「「個人的に」」チョイスしました!

まずはこちら。


AKITTO hal-GM-48

まだまだ流行中の丸タイプのフレームに、一味加えた一本。
淡いピンクが女性らしさを引き立ててくれそうです!


続いて。

ニナリッチ NR-26650-PK-53

透かしにステンドグラスのような透明感のある淡いピンク。
軽やかな春の訪れを感じさせます。
上品さを求めるマダムにおすすめです。

続いてこちら。

ポールスミス PS-9437-OLFT-52

一見茶色のセルですが、内側は淡いピンクとホワイトです。
春を取り入れたいけれど、ピンクピンクしたものはちょっと・・・というかたにオススメです。
年齢を問わず掛けられる一本です。

それではさいごに。

LAFONT SOPH-197-49

LAFONTはデザインに特化した、パリのブランドです。
フロント上部の曲線がなんともいえない美しさを放っています。
テンプルのピンク・ミント・ブラックのラメのデミ柄がとても爽やかですよね。


いかがでしょうか。
春というと、なんだか「新しい」気持ちですよね。
メガネも春仕様にしてみたら、もっと「新しさ」を感じられるかもしれません^^

ぜひ、店頭で自分だけの春の一本を探してみてください!


追浜店 [ フレーム ] 2016-03-27




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE