トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2019-07-13

「大人カワイイメガネ展」まだまだ開催中!

こんにちは!

現在、逗子店では「大人カワイイメガネ展」を7/21まで開催しております。




可愛らしさの中にほんのちょっとビターな大人っぽさを感じるもの、
はたまた、
大人っぽいけど、ちょこっとカワイイらしさも残したもの

そんな大人の女性がオシャレを楽しむためのフレームを取り揃えました♪



Seacret Remedy( シークレット レメディ )  S-021 Col.06 47□21

オクタゴン型の個性はメガネ。
掛けると自然となじむので、ちょっとした個性としてメガネを楽しむことができます。



repri( レプリ ) RP-22407 Col.PK 49□18

小ぶりながら、彩りを感じる大人っぽいメガネ。
フロント下部からヨロイに掛けてのローズカラーが女性らしい艶っぽさと可愛らしさを演出してくれます。



AKITTO( アキット ) aco col.BK 46□19

光沢を抑えた上品な質感に、可愛らしさのあるコロンとしたレンズシェイプ。
まさに大人カワイイを感じるデザイン。



モデルとして新入社員の山田が掛けるとこんな感じです。

彼女は20代なのですが、掛けると大人っぽさが引立ちます。
女性らしさが一段と増しますね。


今回、ご紹介できたのはわずかでしたが、他にも「大人カワイイ」メガネはたくさんございます。
フェアは7/21まで開催中です!
ご来店お待ちしております!


逗子店 [ 店舗イベント ] 2019-07-13




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE