トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2015-12-22

優しくオシャレに「アキット」

こんにちは。逗子店スタッフ 岡田です!
2015年も残り10日となりました。
クリスマスを控え、皆様いろいろ忙しくされているんじゃないでしょうか?

2015年の営業も本日を含め残り9日となりましたが、今日もオススメの
オシャレフレームをご紹介します。
それがこちら、逗子店でも人気のフレーム「AKITTO ~アキット~」
シンプルながらもかわいらしさ、優しい雰囲気を作りだす日本ブランドです!

bal(バル) ~ カラーBKM~ 



まず目に留まるのは、スワロフスキーとステンレスボールを使用した耳側のきれいな装飾。
名前の由来ともなっている「バルーン(風船)」をイメージしたデザインです。
スッキリしているのにとても素敵な印象になりますよ。


fes(フェス)~BT1カラー~



レンズサイズが非常に小ぶり。お顔が小さくてフレーム選びに苦労された経験のある方には
特におすすめです!
テンプルにはスワロフスキークリスタルの落ち着いた装飾。
全体的に丸みを持った形が優しさを引き立ててくれます。

年末年始は何かと忙しいものですが、来年に向けて新しいメガネを今のうちに準備しておくのも
良いのではないでしょうか?せっかくだったらイメージを変えて(^^)

特注レンズでのご注文は、そろそろ年内の出来上がりが厳しくなってきましたが、
メガネの荒木は30日まで営業しております。
ぜひぜひお気軽にお立ち寄りください!


逗子店 [ フレーム ] 2015-12-22




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE