トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2016-04-13

女性の魅力引き出すフレーム「コンテス」

こんにちは、逗子店吉村です。
今日はドイツブランド「コンテス」をご紹介します!

世界で初めてホースヘアーを生地として使用し、ハンドバッグブランドとしての地位を確立した『COMTESSE(コンテス)』
変わらぬ「個性」をコンセプトに、職人芸を駆使したオーダー型ハンドメイドにこだわり、確かな「質」を提供し続けてきました。
その磨き上げられた感性をアイウェアに生かし、洗練されたフレームデザインそしてチタン金張りやチタン18金金具など素材にも
こだわり、上質なフレームとしての完成度を高めています。


まずご紹介したいのはこちらです。 CM-618


高級感が溢れる表面処理。メッキ厚は通常国産の2倍以上、対摩耗性に優れています。
リムの太さは1ミリ(通常1.1~1.2ミリ)と少し細いリム材を使用。
掛ける人の顔をよりナチュラルに上品にしてくれます。

もう1本はこちら。 CM-619



表面が粗いチタン素材を、細かい切削加工や徹底した磨き込みなどの難易度の高い技術により
美しい鏡面仕上げに。シンプルな魅力を最大限発揮し、上品な雰囲気を作り出します。

本日ご紹介した「コンテス」は、本当にエレガントな仕上がりが魅力のフレームです。
ご来店の際には今お持ちのメガネのメンテナンスや、視力検査などもお気軽にご相談ください。


逗子店 [ フレーム ] 2016-04-13




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE