トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2016-06-15

夏をさわやかに!白色フレーム!

こんにちは!

梅雨も本番、じめっとしていますね@@
さて、今回はそんなじめっとした空気も気持ちも吹き飛ばす、
さわやかな【白色フレーム】たちを紹介します!


Seacret Remedy S-016-05-53

優しげな丸みに目尻はリフトアップ効果をプラス。
女性におすすめです!
テンプルの先の黄色もかわいいです^^



OWL Freude-4-55

白・茶・灰などが混じった個性的なカラー。
真っ白はちょっと難しいかもという方や、
ブロータイプでも他の人と差をつけたい方におすすめです!

SPIVVY SP-1176-WHBG-51

誰でも比較的掛けやすいウェリントンタイプに、
シートメタルでできた細く薄いフレーム。
裏はゴールドなので、色味の違いも楽しめます。

JAPONISM JN-466-07-55

こだわりぬかれた個性的な形と白と黒のモードなカラーのフレーム。
これを掛けるだけワンランク上のおしゃれな雰囲気を演出してくれそうです。

続きまして、サングラス。

オークリー FROGSKINS9245-17

ホワイトフレーム+ミラーレンズで存在感抜群!
小麦色に焼けた肌にマッチします。
これを掛けて海辺を散歩したら気分も上がりそうです!

GUCCHI GG3661FS-OXR-60

ホワイトのフロントと皮ベルトのようなデザインと素材のテンプル。
白と黒のバイカラーが上品さを演出してくれます。
ゴールドの金具もアクセントになっていて非常に相性の良い色合わせです。


いかがでしたか?
白を身に着けると他の人とはひと味違った、ワンランク上のおしゃれができます。
さわやかな夏カラー、ホワイト。
おすすめです^^


逗子店 [ フレーム ] 2016-06-15




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE