トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2017-04-11

4月!健康診断!キッズフレーム!

こんにちは!

なんだか最近は雨ばかりですね(゜-゜ )
せっかくの桜が。。。ほろほろ。。。

4月も10日を過ぎましたが、入学・進級された方も多いのではないでしょうか。
おめでとうございます!(^^)

そして、、、健康診断が済んだキッズも多いのでは・・・??
視力測定、どうでしたかっ!?

「めがねを作るように言われた・・・。」

そんな方もいるのでは!?
そして様々な理由からめがね嫌!というキッズもいるのでは… …(涙)
・・・そう思いまして、今回はキッズにオススメめがねを紹介します♪


まず、「めがねなんか、どれもありがちで可愛くないし!!」というおしゃれキッズ!
これ見てください!!


LAFONT ODIL-7014-47

ラフォンはフランスのアイウェアブランド。
日本にはない色と形が特徴。

人と被りたくない、個性的に可愛く、デザインにこだわりたい。

そんなキッズにおすすめです。


続いて、
「キッズだからって子供っぽいのは嫌!」という大人キッズさん!
これ見てください!!


BCPC BK-015-02-42

大人顔負けの色!形!
学校に掛けていったら一味違うおしゃれな雰囲気を出せそうですね!

大人のめがねと比べるとこれくらいのサイズ。

かわいい~♡



最後に、
「めがね掛け心地悪いし!」という機能重視キッズのみなさん!!
こちらのブランドおすすめですよ!

トマトグラッシーズ TJBC5-46

トマトグラッシーズはベビー・キッズ・ジュニアめがねのブランドです。
肌に優しい樹脂素材で出来ていて、曲げても折れにくく、とても軽く・・・
柔らかい素材なので万が一顔にぶつけても他とくらべて安心です。
調整もできるので、フィット感もあり!

口コミでも広がっているようで、人気のブランドです。


さて・・・
メガネを作らないといけないキッズのみなさんと周りのみなさま、いかがでしたか?
少しでも興味を持っていただけたら、ぜひ当店に見に来てくださいね♪
そして、初めてのメガネを作るキッズはまず眼科に行ってからお越しください(^-^)ノ


逗子店 [ キッズ ] 2017-04-11




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE