トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2017-04-27

サングラスの用意は万全ですか!?

こんにちは!

だんだんと日差しが気になる季節になってきましたね(@@;
サングラスのご用意はもうお済ですか??

今日は(超個人的セレクション)サングラスを紹介します♪


まずは、こちら!


OLIVER PEOPLES BRAYTON-BK-50

大人気オリバーピープルズより!
おすすめポイントは、サングラスだけれど丸みがあるので、「怖い」印象になりにくいところ。
実はメガネでもこのタイプのフレームは非常に人気が高いんです。
・・・というのも、掛けやすい形で幅広い方に合うから。
なかなかサングラス似合わないんだよなあ・・という方、一度試してみる価値アリですよ♪

さて続いて。

Ray Ban RB-3025-02971-58

やっぱりサングラスといえば、レイバン。
中でもティアドロップ型は海外セレブもこぞって掛ける今年注目の形です。
もちろん、女性も掛けられます♪
かっこよくも、抜け感のあるサングラス、おしゃれです。

続いて。

OLIVER PEOLES BRUNNER-P-49

こちらも人気のオリバーピープルズより。

おすすめポイントは色!形!
薄いカラーは今年の流行り。特にブルーなどポップな色は人気です。
形も丸みがあり、そして注目のツーブリッジ!
まさに「今」を詰め込んだおしゃれな一品です。
男性も女性も、掛ければモードな印象になってかっこいいです。


いかがでしょうか。
今回は超個人的セレクションでしたが、お店にはたくさんサングラスがありますので、
ぜひ一度覗いてみてください♪
夏はすぐそこにせまっていますのでお早めに!(笑)


逗子店 [ サングラス ] 2017-04-27




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE