トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2017-05-15

FURLAフレーム入荷です☆

こんにちは!

最近暑かったり寒かったりで体調崩していませんか?
季節の変わり目は風邪もひきやすいので気を付けて下さい(^^)

さて、今回は先日たくさん入荷したフレームの中から、FURLAのフレームを紹介します♪
中でもセルフレーム3本をピックアップして紹介します!

まずはこちら。



FURLA VFU173J-01BT-52

こちらのフレーム、色が本当に綺麗なんです!
フロント部の色の透明なブルー。
海のような色ではありますが、落ち着いた色調なので、掛け難さはありません。
テンプル部の色は淡いピンクとグレーを混ぜたような色。まるで砂浜かのようです。

これからの爽やかな季節にピッタリです♪
落ち着きつつ爽やかな印象がほしい!というかたにピッタリ。


つづいて。




FURLA VFU175J-OM61-50

落ち着きのある茶色を基調としつつも、抜けの色を取り込んでいるので、
個性も良い具合に出してくれます。
差し色に灰色みのある水色を採用しているので、単調な感じもありません。
丸みのある形なので、優しい印象になります(^^)♪


さいごに。




FURLA VFU68J-0700-52

ザ・オトナ。
ブラックのフロント、ココアベージュのテンプル。先にはオフホワイトの差し色。
そしてゴールドの装飾。
使われている全ての色が見事に調和しておとなの女性のイメージを醸し出しています。
すてきです。
形もベーシックで掛けやすいです。


いかがでしたか?
ほかにもたくさんありますので、ぜひのぞいてみてください♪


逗子店 [ フレーム ] 2017-05-15




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE