トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[逗子店] 2017-06-29

OLIVER PEOPLES 入荷しました☆彡

こんにちは!
もういくつ寝ると七月…ということは、2017年ももう半分が終わろうとしているんですね~!
まるでボブスレーみたいなスピードで月日が過ぎ去っていく感じがします・゚・(。✖д✖。)・゚・

そう、今年の夏もすぐそこです!
夏といえば、気温と共に気になるのが日差しのまぶしさと紫外線ですよね!(よね?)
というわけで今回は、オリバーピープルズのサングラスをご紹介します★


OLIVER PEOLES 2017 Summer Collection 【ROSSEN】



ROSSEN G/BK

ROSSEN S/BK

G/BKのレンズカラーはブラウン系、S/BKはブルー系。
G/BKのレンズの方が濃いので、眩しさやスタイリングに合わせて選んでくださいね★

テンプルはβチタン製なので、シャープな見た目とは裏腹にソフトで掛けやすいです。
テンプルの先端には、創業30周年を記念したフェザーモチーフの彫金が!
今回の写真には“あえて”写していないので、ぜひ店頭でチェックしてくださいね!

入荷したてのホヤホヤ、ROSSENをよろしくおねがいしますv


逗子店 [サングラス] 2017-06-29



[逗子店] 2017-06-27

夏におすすめケース☆

みなさん、こんにちは~(●^o^●)

逗子店 新倉です!

6月もあとわずかですね。夏が待ち遠しいと感じる方も多いと思います。

そこで、これからの時期にピッタリのおすすめケースをご紹介しま~す♪

じゃん☆

見た目の色とデザインが爽やかなケースです(ㆁᴗㆁ✿)

まずはボーダーのケースから↓

ジュジュビー コッペ ネイビーボーダー

夏っぽさ全開のマリンボーダーのケース♥

ファスナータイプで結構深めなので、大きめのメガネやサングラスも入ります(◍•ᴗ•◍)

タテからも一枚↓



中はシンプルに黒です。

ちょっとわかりにくいですが、中にはポケットがついているので、

チェーンや小さめのメガネ拭きがしまえます!!

個人的にはイチオシのケースです(๑•̀ㅂ•́)و✧

もう一つはコチラ↓

グラスルーツ グレインボーダー イエロー

メガネのロゴがワンポイントのツートンカラーのケースです★

一見シンプルですが、実は上と下でデザインが違うんです!

ひっくり返すと・・・

下はイエローのボーダー柄なんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オシャレですよね♡

中には、専用のメガネ拭きが付いています♪

コチラです↓

ケースと同じメガネのロゴとボーダーのライン★

シンプルですが、オシャレなデザインです(o^∀^o)



一足先にメガネも小物もチェンジして、夏気分になっちゃいましょー╰(*´︶`*)╯


逗子店 [おすすめ小物] 2017-06-27



[逗子店] 2017-06-21

「コンテス」でより上品に

こんにちは。逗子店スタッフ 岡田です。
今日は本格的な雨、そして強い風。お店の前を通る人もとても大変そうです。
みなさん、事故やけがのないように気を付けてください!(メガネも飛ばされないように・・・)

さて、今日も皆様にご紹介したい商品が入荷しましたのでさっそく見て頂きましょう!

ハンドバッグでは名を知られたドイツのブランド「コンテス」
各国の皇室や多くのセレブにも愛用されていることはよく知られていますね。

その個性や質の高さはもちろんメガネフレームにも。



こちらが今日のおすすめ。
CM644-61-52
正面のフロント部分はセル(アセテート)、耳に掛かるツルの部分(テンプル)はメタルを
使用したコンビネーションフレーム。




フロントのセル部分も太すぎず、ちょうどいい存在感。
テンプルにはクロコダイルの質感を表現したデコレーション。軽量でスッキリしたデザインながら
品の良さを感じさせる上質の1本です。

普段用の遠近両用レンズはもちろん、紫外線で色の濃さが変化する調光レンズとの
組み合わせもおすすめです。

まずは店頭でお試しを。
ご不明な点はお気軽にスタッフまでどうぞ!


逗子店 [フレーム] 2017-06-21



[逗子店] 2017-06-15

補聴器相談会 実施致します!

こんにちは!
本日は補聴器相談会のお知らせです☆

6/17(土)、18(日)の2日間、認定補聴器技能者による補聴器相談会を実施致します。

「聞こえ」について気になる方は、ぜひご来店くださいませ!

お試し用補聴器も豊富に取り揃えておりますので、お貸出しも可能となります。




逗子店 [きこえの相談室~補聴器~] 2017-06-15



[逗子店] 2017-06-13

初夏にピッタリなチェーン♪

こんにちは!逗子店の新倉です★

今日はあいにくのお天気ですね・・・(*´ο`*)

梅雨入りしましたが、まだ雨が降らない日の方が多いですね!

先日も30度超えし、真夏日になりました(+o+)

今日は、そんな今の時期におすすめのチェーンをご紹介♪

じゃん♪♪



爽やかな初夏にピッタリのビーズを使ったチェーンです(*゚▽゚)ノ

まず一本目はコチラ↓

NUTTY A58 BG

イエローのビーズに、ブルーのガラスビーズとパールが映えますね(◍•ᴗ•◍)

爽やかで初夏っぽいイメージのチェーンです!!

パールがアクセントになっていて、カワイイですよね♡

二本目はコチラ↓

NUTTY A265

淡いグリーンのビーズチェーンです☆

片側にワンポイントで石がついています(๑•̀ㅂ•́)و✧

シンプルですが、上品なデザインですね!!

最後はコチラ↓

NUTTY A337 WH

白いパールがかったビーズに、貝と天然石のアクセントが映えるチェーン♪

写真が少しボヤけてしまっていますが(・_・;)

グリーンとエンジの天然石がポイントですね!

個人的には一番好きなデザインです❤(。☌ᴗ☌。)

季節に合わせて、チェーンも変えてみてはいかがですか♪



逗子店 [おすすめ小物] 2017-06-13



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE