トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[逗子店] 2017-07-31

メガネのシャンプー新シリーズ!!

みなさん、こんにちは~(*^_^*)

暑さに弱いので・・・早く涼しくなることを誰よりも願っている新倉です!

さて、汗をかく今の時期に特におすすめの『メガネのシャンプー』

今まではミンティベリーとフローラルの2種類でしたが、

新しい香りが増えました!!

コチラです↓

メガネのシャンプー アクアミントの香り

爽やかなミントの香りです♪ミント系の香りがお好きな方におすすめです\(^o^)/

もちろん詰替え用もあります☆

新しい香りのシャンプーも宜しくお願いします(●^o^●)

最後に3つまとめてどーーーーーん!!

みなさんは、どの香りがお好きですか?(^^)

メガネを丸ごと洗ってスッキリしちゃいましょー!!

お店でお試しいただけるので、ぜひクリーニングにお立ち寄りください♪


逗子店 [クリーナー・くもりどめ] 2017-07-31



[逗子店] 2017-07-17

夏におすすめチェーン第二弾♪

みなさん、こんにちは~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

逗子店 新倉です!毎日あっっっついですね・・・(*_*;)

暑さにかなり弱いので・・・まだ7月中旬ですが、秋が待ち遠しくて仕方ありません(^^;)

さて、前々回に引続き、夏真っ盛りの今おすすめのチェーンのご紹介です☆

じゃん♪

今回はコチラの3本

スワロフスキーとビーズのチェーンです!!

どれもきらびやかですね(*゚▽゚)ノまずコチラから↓



ミサキウィルヘルム SV120-D

5色のスワロフスキーを使用したチェーンです(o^-^o)中でもピンクがメインですね!

女性らしい柔らかい感じの印象に(*´∇`*)

お次はコチラ↓

グラスルーツ パステルスワロ

夏っぽさ全開のスカイブルービーズとスワロフスキーのチェーン。

とっても涼しげなカラーですね!見た目から涼しく・・・(人◕ω◕)♬

シンプルなので、お洋服にも合わせやすいですよ★

そして夏らしさはダントツです(`・ω・´)✧ 

最後はコチラ↓

ミサキウィルヘルム SV100-D

シルバーのビーズとパープルのスワロフスキーを使用しています♪

涼しげかつ落ち着いた印象に☆

オトナの女性におすすめですね(ㆁᴗㆁ✿)


チェーンで涼しげな夏を過ごしてみませんか♪


逗子店 [おすすめ小物] 2017-07-17



[逗子店] 2017-07-13

オークリーサングラス  「LATCH ラッチ」

こんにちは。逗子店スタッフ 岡田です。

連日、強い日差しと暑さが続いていますね。
今日ご紹介したいのは・・・

ワイルドなヒゲが素敵な当店スタッフ 大浦!ではなく
その大浦が掛けている サングラス オークリー 「LATCH ラッチ」

オークリーといえば、プロ野球選手やプロゴルファーが愛用しているスポーツモデルが有名ですよね。
Rader(レーダー)、Half Jacket(ハーフジャケット)・・・

スポーツモデル以外にも普段からオシャレに掛けられるサングラスも人気なんです!

超軽量素材を使用しているので長時間かけていても快適。
もちろんUV光線をしっかりカットしてくれるレンズで目にも安心。

そしてヒンジと呼ばれるテンプル(ツル)の付け根部分に、サングラスをTシャツなどに引っ掛けやすい
クリップシステム採用でしっかりラッチ(かけ止め)しておくことができるんです。

シンプルなデザインでカッコいいサングラス「ラッチ」
おすすめですよ~。


逗子店 [オークリー] 2017-07-13



[逗子店] 2017-07-10

ジャポニスム新作入荷!

こんにちは!

何があったんだ?というくらい似顔絵が変わって少し心がザワついている大浦です!
(ザワザワザワ...)

それにしても....

暑っっっっついですね!

冷房をきかせている店内にいるのに、少し動いただけで暑くなるこの状況....

外出の際は充分にお気を付け下さい。

さてさて本日は、当店人気のブランドJAPONISM(ジャポニスム)より新作のご紹介です。

JN-630 ¥34,560-

原点回帰のようなスマートなスクエアフレームです。

生地の艶感がたまらなく美しいのが特徴!

プライベートでもカジュアルでも活躍しそうなアイテムです。







上下2色に分かれたテンプルカラーが非常に美しい!!

どうぞ店頭でお試し下さいませ!!


逗子店 [フレーム] 2017-07-10



[逗子店] 2017-07-06

OLIVER PEOPLES HAYSEL 入荷致しました!

こんにちは!
本日は、OLIVER PEOPLES HAYSELが入荷致しましたのでご紹介致します\(^o^)/

2017サマーコレクションのひとつ、HAYSEL (ヘイゼル) 。ウエリントンタイプのフレームで、 30周年モチーフである 「Feather」形状の βテンプルを採用したコンビネーションフレームとなっています。
フロントカラーのオリーブカラーがクリアになっており、これからの季節にピッタリですね☆
ぜひお試しいただきたいフレームです!!


逗子店 [フレーム] 2017-07-06



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE