トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2018-10-27

Reading Glasses フェア開催中です★

こんにちは!
当店が入っている、イオン久里浜店では、「トリック オア トリート!」と言いながら、
小さなおばけ達が遊びに来てくれています。
・・・なんてほっこり!

さて、ハロウィーンとは全く関係ないですが、
当店では現在、『Reading glassesフェア』を開催しております。
読書用メガネフェア、ということで、
老眼鏡なら 一式 5%OFF、同日2組ご購入の場合は、2本目 一式 10%OFF!!
ちなみに、2本目は老眼鏡でなくても大丈夫です☆
メガネが合っていないと、せっかくの楽しい読書も辛いだけ(+m+)
この機会に、是非読書用のメガネ、見直してみませんか??


さて、読書用にオススメのメガネもチラッとご紹介。

上:FG-24506-LG-52
下:FG-24502-PK-49
まずは、老眼用に作られた、Chocosee(ちょこシー)シリーズ。
だいぶ周知されはじめた、かな・・?
鼻パットの無いフレームです。鼻にパットの跡が残るのがイヤ!というお客様には、
本当にもってこいのフレームです。
フレームのデザインも充実して参りました!



続いては、職人系メガネ。
こちらは掌(タナゴコロ) T767-BRGP

とても綺麗なオーバル型で、掛ける方を選びません!
ピュアチタンを使用していて、なんといっても肌触りが・・・!!
まるでリンスしたての髪の毛みたいに滑らかなんです。
フロントにはブラウンの七宝がのっていて、ツヤ感があり、もうとっても美しい!
デザインはシンプルですが、とても上質なメガネです。


最後は、ご存知『ジョンレノン』から。
JL-1063-1-39

この小さいラウンドフレーム。可愛くて仕方ない。
常用のメガネだと、ちょっと勇気のいる眼鏡は、
リーディンググラスから挑戦していただくと、入りやすいのです。
雰囲気抜群のジョンレノン、是非挑戦してみてください!!

リーディンググラスフェアは、11月9日まで開催しておりますので、
ご来店、お待ちしております☆

しょうのざき


久里浜店 [ SALE ] 2018-10-27




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE