トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2019-12-14

持ち運びに便利なスプレー式メガネクリーナー

こんにちは!
スタッフの薗です!


只今おこなっております『歳末大感謝フェア』、おかげ様でご好評いただいております!
「毎回、この時期にメガネ作ってカレンダーもらうのが楽しみなのよ~」
と仰ってくださるお客様もいらっしゃいました。
楽しみにしてくださって、ありがとうございます!

ガチャガチャで割引額が変わる今年最後の運試し、まだの方はこの機会に是非ご挑戦ください!


さて
冬といえば乾燥!
乾燥といえばホコリが舞いやすい!
ホコリといえばメガネが汚れて見づらい!
…と、突然マジカル頭脳パワーのような流れになってしまいましたが、

冬は風で細かな砂やホコリが舞いやすく、
外出の際にはメガネのレンズにどんどん付いて煩わしいですよね。

かといって、ホコリが付いたまま拭くのはちょっと待って!
そのままメガネ拭きで拭くと、ホコリでヤスリ掛けをしている状態になり、
レンズに細かなキズが付く原因となるコトも…。


めがねの荒木では、メガネ一式をお買い上げいただいたお客様に
スプレー式のメガネクリーナーを差し上げています。


ホコリが付いたまま乾拭きするのではなく、
こういったクリーナーを使うことにより、レンズの表面がくず付きにくくなります。

たとえば触ってしまって指紋汚れがついたレンズでも…


①レンズの表裏に吹き付ける


②メガネ拭きや箱ティッシュで拭き上げる


③クリアな視界に!



アルコール成分が含まれているので、写真のように指紋・お化粧などの油汚れもカンタンに綺麗になります。
しかも、このスプレー式クリーナー、お店までお持ちいただければ何度でも無料で中身を補充するサービスも!

ぜひぜひ、使い終わったクリーナーの補充ついでにスタッフに会いに来てくださいね!


逗子店 [ メンテナンス ] 2019-12-14




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE