トップ > お客さまの声


お客さまの声 (全店)

追浜店衣笠店逗子店久里浜店


店員皆さんが気配りが出来ていてとても居心地の良いお店だと思います。こちらの意図を汲んで下さり気持ちよくレンズの交換、作り替えをすることが出来ました。他の大きなチェーン店よりレンズの度の測り方が丁寧で正確だと思います。

[追浜店] 2025年1月

お褒めのお言葉をいただき大変恐縮です。これからも専門店ならではの知識と技術をお客様にご提供できるよう取り組んでまいります。今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。




担当して下さった横堀さんがとても親切に丁寧に説明して下さり気持ちよくめがねを作ることが出来ました。またフレームを選ぶときも、私の好みに合うようなものをすすめて頂きとても助かりました。ありがとうございます。

[久里浜店] 2025年1月

ありがとうございます。
フレーム選びは私も楽しいです。お客様のいいお顔をさらに魅力的なお顔にしたいという気持ちで楽しく提案させていただいております。お客様の個性であったり、特徴であったり、「このメガネを選んでよかった」という声が聞けたら、その日はかなりハッピーですw どうぞよろしかったらまたご利用の際はご指名いただけたらうれしいです。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。




補聴器の購入など初めてですし、不安でしたがとても分かりやすい説明、そして親切でした。対応が良かったです。今後も末永くよろしくお願い致します。

[逗子店] 2025年1月

この度は初めての補聴器をお任せいただき誠にありがとうございます。補聴器はメガネ以上に分からないことが多く、不安ですよね。どんな些細なことでも相談しやすいスタッフであるよう心がけておりますので、今後とも何でもご相談ください!補聴器はご購入されてからがスタートです。これからもお客様の人生を微力ながら支えさせていただければ幸いです。




今回初めて眼鏡の作成をお願いしました。プリズムレンズが特注になるため、作ってくれるメーカーさんが少ないこと、フレームの選び方とか、とてもわかりやすく説明していただけて安心してお願いが出来ました。いままでいろいろな眼鏡屋さんでたくさん作ってきましたが、こんなに親切丁寧にしていただいたのはこちらのお店だけでした。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。御礼が遅くなり申し訳ございません。

[逗子店] 2025年1月

この度は体調の優れない中、当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
度数の関係でフレームの選択肢が限られてしまい、申し訳ございません。
自分の知識を共感して頂き、重ねてお礼致します。
これからもお客様の為に、サポートさせて頂きますので、ご愛顧のほどよろしくお願い致します!




大変お世話になりありがとうございました。とてもはっきり見えるようになりました。大事に使いたいと思います。

[追浜店] 2025年1月

こちらこそ、ご利用頂き、ありがとうございました!
良く見えるようになって頂けて、とても嬉しいです。
これからお使いいただく中で、何かお気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し付けください。
またのご来店をお待ちしております!




店の雰囲気が明るい。技術的に良い感じ。対応がスピーディー。

[追浜店] 2025年1月

お褒めの言葉、ありがとうございます。スタッフ一同、励みになります。これに満足せず、より良い接客を追求してまいります。




周りは量販店で買ってる人が多いけど、私は地元でと思っています。 近を下の方にしていただいたおかげで車の運転は大丈夫だと思いますが近くを見る巾が少ないので合わせるのに慣れるまで大変です。でも足元の方はそんなに気になりませんです。でもやっぱり便利です。作って良かったです。

[追浜店] 2025年1月

運転に関してはとりあえず安心致しました。運転重視ということもあり、近くを見るところはレンズ下部にセッティングしてあります。6カ月以内であれば、レンズの処方交換もできます。いつでも遠慮なくご相談下さい。




今回はレンズの交換でフレームは今まで使用していたものでした。古いフレームもメンテナンスしていただき担当して下さった店長さん、スタッフの方々に御礼申し上げます。

[衣笠店] 2025年1月

この度は当店のご利用誠にありがとうございます。視力を通してお客様の不便を改善していく事と同じ位、大切にしている事の一つにアフターメンテナンスがあります。他店購入品も出来る限り良い状態を維持できるようメンテナンスをさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




令和6年12月にお世話になりました。お礼状も下さってありがとうございました。素人知識の中近・遠近について正しく知識を教えて下さって助かりました。近視・乱視の度合いがひどすぎて見やすいを重視するか日常を重視するか悩みながら使用しています。使い分けは目には良いのかどうなのか・・・調整時は男性の方にもお世話になりました。二人ともGOOD!

[衣笠店] 2025年1月

先日はご来店誠にありがとうございます!快適さ重視か、見やすさ重視かは少し悩ましい部分ですよね。かけ外しが少し面倒に感じるかもしれませんが、用途に合わせたメガネを使い分けることは、眼の負担を減らすことにもつながるので、オススメではあります。お作り頂いた眼鏡の見え方も含めて、またいつでもご相談いただけたら幸いです!




いつも山田さんを指名させていただいています。絶妙な微調整で大満足です。また伺います。

[追浜店] 2025年1月

いつもご指名いただき大変恐縮です。今後も調整はお気軽にお申し付け下さいませ。またのご来店お待ちしております。