[逗子店] 2016-01-23
こんにちは!
逗子店スタッフの松本です^^
似顔絵が未実装のため、店長の似顔絵をお借りしています笑
最近は、フレームのデザインもカラーバリエーションも驚くほど豊富になってきましたが、必ずと言って良いほど見つかるのは、『黒』と『べっこう柄』ではないでしょうか。
べっこう柄、デミ柄と聞くと、思い浮かべるのはこんな感じのカラーかと思います(^.^)

肌馴染みも良く、とても合わせやすいので、お持ちの方も多いのでは?
元々、亀の甲羅から作られる鼈甲フレームの色を模して作られているので、黄色や茶色がベースのものが多いですが、中にはこんなちょっと変わったカラーもあるんです!(^^)!

クリアなブルーや、

こげ茶に混ざって赤が入っていたり、

オレオのようなカラーだったり。
定番カラーである分、べっ甲柄が好きだけど少し物足りなさを感じているという方は、ちょいとはずしのアイテムで、冒険してみませんか?
是非店頭にて試してみてください(^^♪
逗子店 [
フレーム
] 2016-01-23
-
2025-01-25
おすすめ!
-
2025-02-01
SALE
-
2025-02-28
おすすめ!
-
2025-01-29
きこえの相談室~補聴器~
-
2025-03-11
おすすめ!
-
2025-03-19
LENS