トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2024-01-04

2024年、フレームも続々入荷中!《ラインアート ボレロ》

こんにちは!
2024年、明けましておめでとうございます!

めがねの荒木は1月3日より通常通り営業しております。
1月15日までは初売りセールでお得にお買い物いただけますので、この機会にぜひお越しください。

新しい年になり、新しいフレームも続々入荷しております!
本日は大人気の鯖江ブランド「ラインアート」より、《ボレロシリーズ》のご紹介です。


上:XL-1720-RE-50
下:XL-1720-PB-50

ラインアートのフレームは、全て音楽にちなんだ命名がされています。
こちらはバレエ音楽として有名な「ボレロ」の名前がついたシリーズ。

同じリズムをキープしながら2種類の旋律が繰り返されるというボレロの特徴を、
この2本のループで表現しているそう。

立体的で美しくお顔に寄り添うテンプルとなっております。




華やかなRE(レッド)、優しいPB(ピンクブラウン)どちらも素敵です。
丸みがあって優しいのに、ブロウで少しキリっとした表情になるのがおすすめポイント!

もう少しシンプルにボレロシリーズを楽しみたい方には、
バタフライ調のXL-1718もおすすめです。

新しい年、心機一転メガネも新しくしてみるのはいかがでしょうか?

15日までがお得です!
皆様のご来店お待ちしております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


逗子店 [ おすすめ! / フレーム / 店舗イベント / 新商品! ] 2024-01-04




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE