トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 久里浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[久里浜店] 2017-09-01

秋にオススメ☆VIKTOR & ROLF

こんにちは!
台風の影響か、少し涼しい日が続きますね。
猛暑から解放されて、ちょっとほっとしてしまいます。
このまま秋に向けて気温が下がり続けていってほしいものですが・・・。

さて!
コートが不要な秋は、個人的に一番お洋服を楽しめる季節だと思っております。
皆さんはいかがですか??
そんな秋は、メガネも新しくしたーい、なんて気分になりませんか?
なりますよね?? なりますよねーー!!!笑

そこで、わたくし正野崎のオススメが、コチラ!


VIKTOR&ROLFのメガネたちです!

私もV&Rの丸メガネを所持しているのですが、
今回の丸メガネ(写真上2つ)はセル巻(@_@!!
実は私の所持しているモデルは、セル巻っぽく見えるように、プリントされているタイプなんです。
・・・ちょっとグレードUPしてるじゃん!と、思ってしまいました (笑)
だから、めちゃくちゃオススメです!

是非この秋は、ちょっとマニッシュなファッションに、クラシックでモードなVIKTOR&ROLFを掛けて、
オシャレなカフェなんかで読書にふけっちゃってください!!



久里浜店 [ おすすめ! ] 2017-09-01




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE