トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (Alenz イオン久里浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[Alenz] 2015-08-31

決算セーーーーール!!!

みなさん、こんにちは~(*^_^*)

最近はぐずついた天気ばかりですが、涼しくていいですね♪

そして、明日から9月なんて早いですね・・・

さて、アレンズでは半期に一度のお得な決算セールが始まりましたよー\(^o^)/

有名ブランドフレームも最大で50%オフにo(*^▽^*)o~♪かなりお得です!!!

赤いシールがついているものが割引対象となります(^^)/

この機会にぜひお立ち寄りください☆

9月27日まで開催中です(๑•̀ㅂ•́)و✧お待ちしておりま~す!!!

★新倉★


Alenz [SALE] 2015-08-31



[Alenz] 2015-08-27

サングラス割引ラストスパート!

こんにちは!
アレンズさいとうです(^^♪
今年も夏休みが終わり、学生さんは2学期のスタートです。(2学期とは言わないのかも・・・)
私たちの時代は8月31日までが夏休みでしたが時代が違いますな~。
さて、話は変わりますがサングラスセールラストスパートです!


まだ奥の方まであります。

9月27日(日)までです。
メガネのセールも同時進行で行っていますのでぜひ、良い掘り出し物を見つけて下さい!


アレンズでお待ちしてま~す。
さいとうでした(●^o^●)


Alenz [SALE] 2015-08-27



[Alenz] 2015-08-26

お客様写真BEST

こんいちは!
本日は非常に涼しく雨ですが、
過ごしやすい一日ですね?
それでは、今月のお客様写真BESTです♪






今月もたくさんの写真と笑顔を
ありがとうございました。来月も
どうぞ、よろしくお願いいたします。

             よこぽり


Alenz [お客様SNAP!!] 2015-08-26



[Alenz] 2015-08-25

トニーセイム入荷!

みなさん、こんにちは~★

ここ二日間は涼しくて過ごしやすいですね♪

このまま涼しくなってくれたらいいんですが・・・(^O^)

さて、今日は入荷したばかりのトニーセイムのセルフレームをご紹介!

まず、一本目はコチラです↓

TS-10507-184-54

クリアブルーとパープルが混ざった涼しげなセルフレームです(^v^)

一見女性っぽい感じもしますが、男性の方にも掛けていただけます☆

横から見るとこんな感じ!

シンプルなデザインなので、洋服にも合わせやすいですよ(゚∇^*)

しかも、鼻元のパッドも元々高めに作られているので、下がりにくいんです!!



目とレンズの距離がとれるので、まつ毛が当たりにくく、女性には嬉しいですね☆

そして、このフレームは強度の方にもおすすめ(o^∇^o)ノ

厚みがかなりカバーできますよ!!

2本目のフレームはコチラ↓

TS-10509-165-51

エンジ・イエロー・ブラウンがマダラに混ざったセルフレーム('-'*)

色味がとっても綺麗で、なんとなく秋っぽいので、これからの季節に特におすすめです♪

横からはこんな感じです。



同じく強度の方にも対応してますよ!!

最後はコチラ↓

TS-10505-188-45

ラウンドタイプのセルフレームですヽ(=´▽`=)ノ

グレーとブラウンの混ざり方がなんとも絶妙★

こだわりの強い男性にぜひ掛けていただきたいですね(*^_^*)

デザインだけでなく、もちろん掛け心地もバッチリです!!



個人的には最初にご紹介した10507が好きです(●^o^●)

他にもおしゃれなフレームが揃っているので、ぜひ見にいらしてくださ~い♪♪

★新倉★


Alenz [フレーム] 2015-08-25



[Alenz] 2015-08-20

オークリー度付メガネ

こんにちは!
アレンズさいとうです\(^o^)/
本日はオークリーの度付メガネ、クロスシリーズをご紹介させていただきます!
まずはクロスシリーズの基本中の基本クロスリンク

ポリッシュドブラックのカラーフレームにイヤーソック(耳にあたるところ)のカラーはチームオレンジ。
交換用のステムは付属でついてます!
つまりON(お仕事)とOFFで使分けが出来ます。
次はクロスシリーズの2番目クロスレンジ

特徴は何と言ってもフレームのカーブです。
国内のメガネフレームで多いのは3カーブ。クロスレンジは何と6カーブ!
倍のカーブを持っているので丸でサングラス並です。
実際にサングラスで6カーブのものは多くみられます。
つまりカラーを入れて作ればオークリーサングラスで度付が作れなかった方でも作成できるという事です!
続いてクロスリンクストライク

サテングレースモークにチームオレンジカラー
特徴は何と言ってもその縦幅。
風や紫外線から完璧に保護してくれます!
是非スポーツに使用していただきたいですね。
つぎはクロスピッチ

マットシーグラスにレティナバーン(黄緑)
日本人向けに作られたアジアンフィットモデル。
掛け心地も良く、軽いフレームです。
そして最後はクロススイッチ。

フレームカラーはピューター。
見ての通り特徴はレンズを入れるフレームがスイッチロックシステムで簡単に交換できること。
「ONはメガネ、OFFはサングラスレンズを入れる」なんてことが出来ちゃいます!
今日ご紹介のクロスシリーズはすべてアレンズの店頭にあります。《売れていたらごめんなさい(^_^;) 》
またジュニア用にクロスリンクスモールもあります。
ぜひ見に来てください!
アレンズさいとうでしたヽ(^。^)ノ


Alenz [オークリー] 2015-08-20



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE