トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2024-01-25

LineArtフェアよりおすすめフレームのご紹介②

先日より開催しております「LineArtフェア」よりおすすめのフレームのご紹介です。
今回は前回に続き第二弾となっております。

鯖江のメガネで知られる「LineArt」ですが掛けると誰もが「軽くて掛けやすい」と言ってしまう魔法のようなフレームです。

今回ご紹介するのは、レディースモデルです。

ブランド:Line Art(ラインアート)
品番:XL-11300
カラー:PK(ピンク)
サイズ:48□19
価格:¥42,900-(税込)


キャットアイシェイプの可愛らしさもあるデザイン。
表面をマットな質感のピンクカラーにすることで、大人らしさと可愛らしさの両立ができるフレームとなっております。


こぶりなサイズですが、天地幅は広めにとってあるので遠近両用やライトカラーを入れたファッショングラスにも最適です。
メガネはファッションの一つとお考えの方にもお勧めです。
とても若々しく、健康的に見えるのもこちらのフレームの特徴です。

他にも、期間限定品も含め「LineArtフェア」開催期間中は70本近くのフレームが店頭に並んでいますので、思わず「あ、軽い」と言ってしまう、しなやかさとフィット感を持ったこちらのラインアートを体験したいという方はぜひこの機会にお試しください!
開催期間は1/29(月)までです。
ご来店お待ちしております!!


追浜店 [ おすすめ! / フレーム ] 2024-01-25




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE