めがねの荒木のリピーターです。毎回満足のいく眼鏡を作成していただいています。私は毎回取り寄せをしていただいています。柔軟に対応していただいてます。眼鏡の調整ですが納得いくまで微調整してくれます。スタッフの方々対応は統一されていて気持ちが良いです。特に大浦店長にはお世話になってます。又行きます。
[衣笠店] 2025年2月
いつも当店をご愛顧頂き本当にありがとうございます。嬉しいお言葉を頂き本当に恐縮です。まだまだ至らない点が多くありますが、ご利用いただくお客様に少しでも、「このお店で良かった」と思っていただけるように頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
大浦さんお世話になりました。物腰が柔らかい対応をして下さり安心してお任せすることが出来ました。とても使いやすいメガネありがとうございました。
[衣笠店] 2025年2月
嬉しいお言葉を頂き本当にありがとうございます。メガネは分かりづらい点、難しい点が多いものなので、お客様の中には緊張してしまう方もいらっしゃいます。なので出来るだけリラックスして楽しくご案内できるよう心掛けております。それでも至らない部分も多々ありますが、今後ともご愛顧頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
お客の納得がいくまで丁寧にメガネレンズの調整をしてもらえました。娘、母、妹みな荒木にお願いして安心できています。
[衣笠店] 2025年2月
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!ご納得いただける見え心地を提供でき、ホッとしております。
その後も快適にお使いいただけていると幸いですが、気になる点やご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。今後もご家族皆様でのご来店、心よりお待ちしております!!
私は衣笠在宅ですが、過去何回か関係ないサングラスを直して頂きました。お金はなしとの事で本当にありがたく思っておりました。その時々も従業員の方々はとても感じ良く対応して下さり、今回で私は2個目の購入でしたが、この様に普段から小さなお世話を何度となく経験してますと、購入は絶対荒木さんですヨネ。近所の人も従業員の人々をほめております。
[衣笠店] 2025年2月
日頃よりめがねの荒木をご利用いただきありがとうございます。他店で購入されたメガネ、サングラスでも、当店でできることはしっかり対応させていただきます。お困り事ございましたら、まずはお気軽にご相談ください!
担当の山口さんの応対は、とてもキメ細やかで、それでいて「近視の度数はすでにいっぱいになっておりまして」と伝えるべきことは伝えてくれて、私はとても気に入りました。優しい笑顔が本物であると思いました。
[衣笠店] 2025年2月
先日は、ご来店ありがとうございます!温かいお言葉を頂き、ありがたい限りです。私もお客様の笑顔に元気を頂いてます♪眼鏡も快適に使って頂けていたら幸いですが、メンテナンスにもお気軽にお立ち寄りくださいね。お待ちしております。
一人一人メガネの価格にかかわらず丁寧に対応して下さって(無駄なオプション等もすすめて来ないし)メガネ作りも安心してできました。ただ、飛び込みで行くとその分待ちができてしまうので、ネット予約などがあっても良いかと思いました。
[衣笠店] 2025年1月
先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご案内まで多くの時間を頂いてしまい申し訳ありません。嬉しいお言葉を頂き本当に感謝しております。なるべくお客様をお待たせしないように改善に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
他店でつくったメガネの調整もいつもていねいにみてくれたので、次はここでつくりたいとずっと思っていました。去年の娘の初めてのメガネも、今回の夫婦2人のメガネもこのお店をえらんでよかったです。
[衣笠店] 2025年1月
先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご案内まで多くの時間を頂いてしまい申し訳ありません。まだまだ至らない点が多々ありますが、ご利用いただく方が少しでも「このお店で良かった」と感じて頂けるように鋭意努力していきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
令和6年12月にお世話になりました。お礼状も下さってありがとうございました。素人知識の中近・遠近について正しく知識を教えて下さって助かりました。近視・乱視の度合いがひどすぎて見やすいを重視するか日常を重視するか悩みながら使用しています。使い分けは目には良いのかどうなのか・・・調整時は男性の方にもお世話になりました。二人ともGOOD!
[衣笠店] 2025年1月
先日はご来店誠にありがとうございます!快適さ重視か、見やすさ重視かは少し悩ましい部分ですよね。かけ外しが少し面倒に感じるかもしれませんが、用途に合わせたメガネを使い分けることは、眼の負担を減らすことにもつながるので、オススメではあります。お作り頂いた眼鏡の見え方も含めて、またいつでもご相談いただけたら幸いです!
この度衣笠店にお世話になりました。白内障の手術を受けたため、メガネが合わなくなり困っていたところSNSで知りました。担当していただいた津城さんに丁寧に対応して頂き大変助かりました。メガネが合わなくなりましたらまたお願いいたします。ありがとうございました。
[衣笠店] 2025年1月
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!SNSで当店を見つけてくださったこと、大変嬉しかったです。また、お役に立つことができホッといたしました。術後の視力が安定して、お作りしたメガネの見え心地が変わった際には、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。またお会いできる日を楽しみにしています!!
今回はレンズの交換でフレームは今まで使用していたものでした。古いフレームもメンテナンスしていただき担当して下さった店長さん、スタッフの方々に御礼申し上げます。
[衣笠店] 2025年1月
この度は当店のご利用誠にありがとうございます。視力を通してお客様の不便を改善していく事と同じ位、大切にしている事の一つにアフターメンテナンスがあります。他店購入品も出来る限り良い状態を維持できるようメンテナンスをさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。