トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 衣笠店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2016-09-09

スペシャル☆ラインアートフェア!!

こんにちは!

みなさん・・・!!!
只今、衣笠店にてスペシャルなイベント、
ラインアートフェア実施中です!!

ラインアートは日本のフレーム最大手シャルマンのオリジナルブランドです。
オペラ、カノン、テノール・・・など音楽の世界をモチーフにしたシリーズがあります。
素材には「エクセレンスチタン」というメガネのために開発された金属を用いていて、
他に無い「しなやかさ」「丈夫さ」を誇っています。
もちろん、人体にもとても優しい素材です。

デザインも材質も優れたラインアートは各界の多くの有名人に愛用されています。
(テレビをつければ誰かが掛けている、というほどです!)

さて、ラインアートフェアでは、シャルマンよりフレームを【期間限定で】40本特別に仕入れました!!



メンズも、レディースもあります!

普段お店にはない魅力的なフレームがたくさん集まっています!

メインディスプレイもラインアートです♪

最後に・・・
私が個人的に一番「ぐっ!」と来ているフレームを紹介します!



XL-1423-GN-52

「ドルチェ」コレクションより。
「ドルチェ」は「やさしく演奏する」という意味があり、柔らかく立体的なラインで優しさを表現しています。

テンプルの曲線がなんとも美しくありませんか?
そして、この色!
中央からサイドへとグラデーションになっています!
色味もなんとも言い表せない透明なグリーン・カーキ。
飴みたいでかわいらしいです。


このほかにもたくさん魅力的なフレームがありますので、
見るだけでも楽しめると思います!
 【9月22日】 までの 【限定】 です!

ぜひお早目にお越しください^^


衣笠店 [ 店舗イベント ] 2016-09-09




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE