トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 追浜店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2015-07-09

女性の心をくすぐるHUSKY NOISE

こんにちは!7月から追浜店配属になりました、新入社員の田中です。
まだまだ知らないことが多くお時間を頂くことがありますが、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

今回初めてのブログ更新では、HUSKY NOISEのフレームを紹介します。
お店に入って左側手前から2列目に並んでいます。


HUSKY NOISEは、オンオフ問わず掛けられるメガネとして
フレームの形はシンプルに、色の鮮やかさで魅せるブランドです。
なので、仕事用メガネでもさりげないおしゃれを楽しめるフレームだと思います。




こちらのフレームは鮮やかなグラデーションが目を引きます。
まるでキレイな夕日のようですね~(*^_^*)

カラーももちろんですが、見て頂きたいポイントは、丁番!ハート型です!
電車に座っている時や屈んだ時など、女性が斜め上から顔を見られたときを考えて作られています。
さりげない可愛さが女性の心をくすぐりますね~(//-//)




こちらのフレームはフロントがメタルなので知的に魅せてくれます。

見て頂きたいポイントは、テンプルです!アクセサリーのチェーンのような芯金が入っています。
髪を耳にかけたときに、ちらりと見えるさりげない可愛さ、こちらも女性の心をくすぐりますね~♪

この他にもHUSKY NOISEのフレームを置いていますので、
ぜひ店頭でさりげないおしゃれ感をお試しください!



追浜店 [ フレーム ] 2015-07-09




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE