トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[逗子店] 2016-03-18

3つのこだわり!Choco Sun入荷しました☆

こんにちは!
雨の日も多いですが、春めいた暖かさの日も増えてきましたね~。

春になるにつれ、増えてくるのは花粉だけじゃありません。
紫外線量そして日照時間も増えてくるんです。
眩しさも紫外線も防ぎたい!となれば、マストアイテムはやはりサングラス!

「だけど、サングラスは大きくて重くて、鼻に跡が付いちゃう(>﹏<)」
というお悩みに応えてくれるサングラスが登場しました。

その名も【Choco Sun/ちょこサン】!


女性に掛けやすく、浮かないサイズ感が嬉しいこのデザイン。
正面から見るといたってシンプルなのですが、角度を変えるとちょっとした仕掛けが…!


このChoco Sunには、鼻パッドがありません!
そのかわり(?)、モダンと呼ばれるパーツが二か所に付いています。
通常は耳に掛けるパーツなのですが、こちらは側頭部を前モダンと後モダンで挟み込む構造。
パッドが鼻につかないので、外したときの鼻のアトが気になりません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!



レンズはUVカットは勿論、ブルーライトカットも搭載!
うれしいこだわりがつまっているのに、日常的に使いやすいデザインなのも高ポイント★



サングラスにしてはケースが小ぶりなのも嬉しい(*бωб)


軽くて掛けやすいサングラスで、春を軽やかにスタートしてみませんか?
逗子のめがねの荒木でお待ちしてます♪


逗子店 [ サングラス ] 2016-03-18




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE