トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (めがねの荒木 逗子店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[逗子店] 2016-06-18

【Reego/リーゴ】上質な“ナチュラル”でいこう!

こんにちは!
逗子は今日も晴れていて、梅雨も明けていないのに暑中をお見舞いしたくなる暑さ…。
梅雨はヤダヤダ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙と言ったりしていましたが、こんなに暑くなると話は別!
水不足も心配ですし、このあたりで恵みの雨を期待しちゃいます☂⊂(´ω`⊂ )

さて今回は、日本のメガネを牽引するトッッップメーカーのシャルマンさんが手がける
Reego(リーゴ)から、新入荷商品をご案内します!



【XW4015】カラー:BL
ミッドナイトブルーが素敵な一本。
「肌馴染みの良いカラーリング」が身上のReego、お顔から浮きがちなブルーの処理も流石の一言です。


裏から見ると、中央のラインだけミントブルーに染め分けられています。
このフレームのカワイイところを独り占め出来ちゃいますね♡




【XW4015】カラー:RE
こちらはフルリムタイプ。
抑えた赤なので、メイク効果も期待できますね。
天地の幅が深く、イマドキのお顔を演出できます♪
横幅は狭いので、お近く用にも最適です。

裏側中央のラインはオレンジベージュ。
実はこの三本ライン、エクセレンスチタンというテクノロジーの粋を極めた金属が使われています。
メガネの為に開発されたエクセレンスチタンは、ニッケルフリーなので肌に優しく、
掛けてみると、ふわっとしたフィット感が癖になりますよ~。
圧迫感がなく掛けるストレスを感じさせないので、メガネ初心者の方にもオススメです。


【XW4011】カラー:WI
こちらはゆったりとしたサイズのプラフレーム。
フロントの表裏が二色遣いなので、横顔の印象に個性を与えてくれます。


鼻パットパーツも付いているので、細かなフィッティングが可能です。


そして嬉しいお知らせが!
今、Reegoをお買上げの方にはノベルティとしてエコプランツをプレゼント!
※数に限りがございます

自然体の女性の毎日を少しここちよく、より楽しくしてくれるReego。
ぜひ掛けてみてくださいね♪


逗子店 [フレーム] 2016-06-18



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE