トップ > ニュース&ブログ



ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[追浜店] 2018-09-12

実用的でありながらおしゃれ感を楽しめる「バネリーナ」

こんにちは!
だんだんと涼しくなってきた今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

涼しくなってきたからとオシャレをしてお出かけになられる方も増えているのではないかと思います。
そんなオシャレを楽しむこれからの季節にとっておきのブランド「バネリーナ」をご紹介致します。



左:BA-2004
右:BA-2002
カジュアル過ぎず、決め過ぎない。

そんなさり気ないオシャレを演出してくれるのがこちらのブランド。

肌馴染みの良いマッド素材を使用することで柔らかく、温かみのある印象に。
滑らかな曲線が女性のフェイスラインを優しく魅せてくれるのではないでしょうか。

クラシカルな印象と上品な印象を持ち合わせたデザインで、オシャレを楽しむ女性にぜひかけて頂きたいブランドのひとつでもあります。


人気の理由はそれだけではありません!
それは、実用性を兼ね備えたデザイン!


日本人の顔を熟知した福井県鯖江市の眼鏡ブランドならではの造りはデザインだけでなく、
掛け心地を追求した造りになっています。





テンプルには軽量で優れたバネ性を持つβチタンの良さを最大限に発揮する「マルチアーチシステム」を採用。
画期的なテンプル構造により、“しなやかなバネ性”と“適度なホールド性”を実現しました。

緻密に計算された曲線のパーツを組み合せる「マルチアーチシステム」により、
これまでの眼鏡では得ることの出来なかった、理想的な掛け心地を生み出しました。

まさに、バレエダンサーのようにしなやかで優雅なフォルム、ソフトでありながらしっかりとしたフィット感。


色々話してきましたが、この掛け心地は言葉では表現しづらいですね。
実用的でありながら、おしゃれ感も叶えてくれる、そんな「バネリーナ」をお店で体験してみて下さい!!


追浜店 [フレーム] 2018-09-12



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE