トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2024-04-03

補聴器紛失防止チェーン・ソリスタ入荷しました★

こんにちは!!
 
皆さんは、補聴器用のチェーンってご存知ですか??
 
「メガネチェーン」はよく聞くかと思います。
補聴器にも同じように、補聴器用のチェーンがあります(*'ω'*)
 
なんのためかというと、「紛失防止」のため。
補聴器はどんどん小型化が進んでいて、目立たなくなったのはいいのですが、
小さい分、取り扱いが難しい部分もあります。
初めてご利用になられる方は皆さん、「失くしたらどうしよう」という
不安をお持ちになられます。

そんな時に!


補聴器紛失防止用チェーン・【ソリスタ】 です!
 
よく帽子が飛んでしまわないように帽子をお洋服に止めていらっしゃる方がいますが、
それに近い感じです。
ゴム輪に補聴器を通し、反対側のクリップをお洋服に止めます。
こうすることで、補聴器が何かの拍子に耳から外れてしまっても、落ちる事無く、ぶら下がってくれます。


デザインもたくさんあって、シンプルなものから、アクセントのあるものまで。

今回は春らしい淡いカラーのチェーンと、ラメが綺麗なチェーンを入荷しました!


ちょっとした不安から解放されて、補聴器をより快適にお使いいただけるアイテムです★
写真以外にもデザインがございますので、気になる方は是非店頭でご相談ください!


追浜店 [ おすすめ小物 ] 2024-04-03




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE