トップ > ニュース&ブログ




ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[追浜店] 2018-09-16

これは補聴器?いえ、イヤウェアです。

こんにちは!
めがねの荒木 追浜店の加藤です。
横須賀も、徐々に涼しくなってきましたね。

今日は、世界のシグニア補聴器(旧シーメンス)から発売された
ちょっと変わった(ちょっとどころではない?)新商品の紹介をさせて頂こうと思います。

従来の補聴器の常識を覆す洗練されたデザイン。
その名も「STYLETTO」(スタイレット)。


スタイレットは、ファッションにこだわり、常に自分らしく、個性を大切にしたいと願う人々のために生まれた、「聞こえを装う」新しいカテゴリのイヤウェアです。


シグニア補聴器いわく「もう補聴器とは呼ばない。」

確かに、最新のワイヤレスイヤフォンとも見えるその出で立ち。
それは補聴器と呼ぶのに、違和感すら感じてしまいます。




既存のスタイルを超えた、シンプルなデザイン、洗練されたフォーム、優雅なライン。
スタイレットを装えば、すぐれたフィット感と確かな品質を実感できます。

スタイレットは3色のエレガントなカラーバリエーション。
自分のアイデンティティに合ったカラーが選べます。


そして、世界のシグニア補聴器の新商品。
もちろんデザインだけではありません。
機能も十分に先進的です。


スタイレットは、より自然な音質で、実際の音をより忠実に再現します。
そして、あなたの聞こえに合った音にすることができます。大人数での会話、レストランなどの騒がしい場所でも。
スタイレットでより生き生きとしたおしゃべりが楽しめます。

音の調整はスマートフォンでしっかり管理。
「タッチコントロールアプリ™」は、あなたのスマートフォンをスタイレットのリモコンに変えます。
プログラムの変更や音量の調整などもスタイリッシュに。
キーホルダーサイズの小さなリモコン、「ミニポケット™」を使えば、スマートフォンがなくてもスタイレットを操作できます。


また、スタイレットは充電タイプ。

フル充電で最大19時間使用可能です。

ポケットにも入ってしまうほどコンパクトな充電ケースだけで、3回スタイレットを充電できます 。
週末の旅行も、充電ケースを持っていくだけでいいから、スマートになります。


(何度も言いますが)従来の常識を覆すイヤウェア。
めがねの荒木 追浜店では、いち早くお試しいただけます。
今まで「補聴器なんていや!」と思われていた方。
試してみる価値あり!と太鼓判を押して、オススメさせて頂きます。

ぜひ、店頭でご覧くださいね!


追浜店 [きこえの相談室~補聴器~] 2018-09-16



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE