トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[衣笠店] 2023-10-08

オータムフェア、始まりました!

こんにちは!

すっかり秋になりましたね(´▽`)
今年の夏は特に暑かったので、秋が本当に待ち遠しかった…!
朝晩はちょっと冷え込むようなので、体調をくずさないようにお過ごしくださいね。

さて、先日10月6日より、衣笠店ではオータムフェアが始まりました!!


秋のお出かけやお家時間に掛けたい、大人の”ちょっといいメガネ”を揃えました(*'▽')
今回は一部のメガネをご紹介します。

まずは、アイクラウド1074-1から。

日曜朝の「サンデーモーニング」でおなじみ、
フリーアナウンサーの唐橋ユミさんが画像1枚目のポスターで着用しているモデルです。

とても軽いウルテム素材のアイクラウドは重さを感じにくいため、
お出かけでもお家でもずっと掛けていたくなるフレームです。
ワインレッドが秋らしくて素敵…(*´ω`)
赤系のフレームがお好きな方に特にオススメです!


続いて、エードット45003-GR。

一度掛けたらやめられない!?
快適な掛け心地とトレンドを取り入れた、ジェンダーレスデザインのフレームです。
クリアグレーが落ち着いた印象。こちらもまた秋らしくて素敵…(*´ω`)
キチンと感とカジュアル感、どちらも演出できる一本です。





衣笠店では、ご紹介したもの以外にも、秋にぴったりのフレームを揃えております。
オータムフェアは、10月22日(日)まで。
数量限定のフレームもございますので、気になる方はぜひお早めにお越しくださいませ!


衣笠店 [ INFO / おすすめ! ] 2023-10-08




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE