トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログ久里浜店のブログ


[追浜店] 2017-07-10

OZNISより待望の新色入荷しました!!

こんにちは!
ここ最近、横須賀のほうはとても暑いですね。
みなさん、塩分・水分をしっかりとって熱中症にならないよう
気を付けていきましょうね!!

さて、早速ですが、日本が誇る偏光レンズメーカー「TALEX」が出す
サングラスブランド「OZNISーオズニスー」の新作が入荷しました!!

今回はその中でも定番の『FLAT01』、『FLAT02』のニューカラーをご紹介いたします。


上:FLAT02ーGND-TVS
下:FLAT01-BL-TVHMS

愛用されている方も多い「OZNIS」の中でも定番中の定番
『FLAT01』、『FLAT02』から新色が出ました。

男性女性問わず掛けることが出来るこちらのサングラスは
樹脂を使用していて、軽く、しなやかな掛け心地です。
また、透明感があるので見た目も軽やかに掛けることが出来ます。




フレーム:FLAT01 ブルーデミ
レンズ: トゥルービュー ハードマルチシングルコート

コチラは『FLAT01』の新色のブルーデミ。
フレームは清涼感のあるブルーでとっても夏らしいデザイン。
レンズにはグレーカラーのトゥルービューを使用しています。




フレーム:FLAT02 グリーンデミ
レンズ: トゥルービュースポーツ ハードマルチシングルコート

コチラは『FLAT01』の新色のブルーデミ。
フレームは新緑の夏を連想させるような透明感のあるグリーン。
レンズにはグリーンカラーのトゥルービュースポーツを使用しています。


男女問わず大人気の「OZNIS-オズニス-」新作ですが
今回ご紹介したのはごく一部です。
他にも、種類はございますので、ぜひ自分の眼で確認してみて下さい!
勿論、試し掛けも大歓迎です!!
お待ちしてます!!!


追浜店 [ サングラス ] 2017-07-10




News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

RANKING

CATEGORY

ARCHIVE